Mr.8のブログ

ここでは自分の趣味である音楽に関する記事を投稿していきたいと思います。好きな曲についてや自分で作詞した歌詞を載せたりなど。また、イラストも随時載せていきます。興味のある方はぜひ読んでみてください。

つまり、ツマリ、詰まってます( ̄Д ̄;;

暇つぶしに散歩したり、暇つぶしにを描いたり、暇つぶしに音楽を聴いたりしていますが、今作詞しているものはなかなか完成しません。(´;ω;`)タイトル通り詰まっています。作詞をし始めたころはいろんな歌詞が頭に浮かんですぐに出来上がったのですが、どうも最近は想像できないというか、イメージがわきません。(´;ω;`)ウゥゥ
でも、一応作っているんですよ。(;´・ω・)必死に考えているんです。(-""-;)少しずつ少しずつですが、完成に近づいているんです。(あと一歩、あと一歩が出ない( ̄▽ ̄;))
ですから、近いうちに完成させたいと思います。
では、今日のをどうぞ! (なんかもう絵が主要になっているような…(-_-;))

×

非ログインユーザーとして返信する