Mr.8のブログ

ここでは自分の趣味である音楽に関する記事を投稿していきたいと思います。好きな曲についてや自分で作詞した歌詞を載せたりなど。また、イラストも随時載せていきます。興味のある方はぜひ読んでみてください。

バレンタインデーソング創ったよ( ´∀` )

どうも、この前の作詞ができてすぐに、とりかかったものが完成しました。
時期的にバレンタインデーが近いので、それに関連したものを作詞しました。(本当は節分の日にちなんだものも創りたかったんだけど、時間がなくってできませんでした(;´д`)トホホ)
皆さんは、バレンタインデーの日はどのように過ごしますか?ちなみに、自分はいつもと変わらずのんびりと過ごしますがボーーー ( ̄△ ̄)。ただ、チョコレートっておいしいですよね。(当り前じゃ(# ゚Д゚))特に、チョコレート専門店のチョコはとてもおいしく、すぐになくなってしまいます。ってチョコの話ばっかしてたら、本当に食べたくなってきました(*´∇`*)。皆さんは、もらうほうが好きですか?それともあげるほう好きですか?
皆さんそれぞれ思い思いのバレンタインデーを過ごしてくださいね。
それでは、作詞のほうをどうぞ‼(イラストもどうぞ!)
チョコは友情の証

ちょっとしたことで あの子と喧嘩した
「ごめんね」が言えなくて 1週間
あとちょっと あとちょっと
いつになったら 言えるの


そっと日付を見てみると
2・1・4の数字に
今日は 絶対謝ろう
「ごめんね」とチョコに添えよう(ちょこっとね)


※友情ってまるでチョコのよう
ちょっとしたことで すぐ壊れる(だけど)
また合わせれば もっと素敵になれる
友情も同じだね
チョコは友情の証


くだけて 合わせて 形整えて
出来上がったチョコは 立派になるね
私たちの友情も こんな風に
モット モット 素敵になるよね


※繰り返し


私たち モット モット仲良くなれるはずだね
(だから)これからも どうぞよろしくね


×

非ログインユーザーとして返信する