Mr.8のブログ

ここでは自分の趣味である音楽に関する記事を投稿していきたいと思います。好きな曲についてや自分で作詞した歌詞を載せたりなど。また、イラストも随時載せていきます。興味のある方はぜひ読んでみてください。

今年あと残り一か月!?Σ(・□・;)

木々が紅葉し始め、肌寒くなってきました・・・・って言っている場合か!(;゚Д゚)もう残り一か月ですよ、今年は!
なんだか、最近は一年たつのがとてもはやく感じるようになりました。(年かな・・・(;´・ω・))皆さん、今年やり残したことはありませんか?自分は一応、有意義に過ごせたかなぁと思っています。まぁ、心残りがあるとすれば、時間の使い方がへたくそだったかなと思います。いやーやることがありすぎて、作詞に時間をかける余裕がありませんでしたし。(´;ω;`)ウッ…
てことで、来年の目標として、「時間調整をうまくする」ことを頑張りたいと思います。(いや、本当今年は全然できなかったので(;´Д`))
皆さんも、自分みたいに、へたくそな時間の使い方をしないでください。(後悔しても遅いですからね。(ノд・。) グスン)
それでは、本日のイラストをどうぞ‼

×

非ログインユーザーとして返信する