Mr.8のブログ

ここでは自分の趣味である音楽に関する記事を投稿していきたいと思います。好きな曲についてや自分で作詞した歌詞を載せたりなど。また、イラストも随時載せていきます。興味のある方はぜひ読んでみてください。

「雨って素敵!」なんて言えねぇ‼

どうも(^▽^)/今回は暇つぶしに呟いてみました。(作詞に詰まっているので…(-_-;))
昨日台風が直撃したのでもう昼から何もすることがなくずっっっっっと家の中にいたのですごくだるく感じてしまいます。(ノ△・。)なんかよく漫画で「雨って素敵」とか言いますけど、実際だるく感じるだけで、一切いいものとは言えないですね。(-""-;)(あくまで個人の意見です)
雨が降っていればどこにもいけねぇじゃねぇかぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ(心の声)
皆さんは昨日雨の中どういった休日を過ごしましたか?(絶対憂鬱になったと思うよ(;''∀''))
(  ̄っ ̄)ムゥ作詞これから頑張ろう‼てことで、今回のはこちらです。

×

非ログインユーザーとして返信する