Mr.8のブログ

ここでは自分の趣味である音楽に関する記事を投稿していきたいと思います。好きな曲についてや自分で作詞した歌詞を載せたりなど。また、イラストも随時載せていきます。興味のある方はぜひ読んでみてください。

みんなのクリスマス

できた―――‼‼お待たせしました!何とかクリスマスソングを作ることができました。(え?待ってない?( ゚д゚)はいはい、そうですか(´Д`) =3 ハゥー)
タイトルも何となくもうありそうな感じですが、何とか絞り出しました。(といっても、かなり雑になってしまいました( ̄Д ̄;;)いやー宣言した通り1週間以内でできてよかったです。何かイベントに関する歌詞は作りたいと思っていました。ただ、そうなるとすでにたくさんあるので、作るのはかなり難しかったです(TwT。)(なんか似たような感じになってしまったり)
とにかく、自分なりに作詞しましたので、どうぞご覧ください。(*´∇`*)
(ちなみに、イラストもどうぞ)
※先ほども言いましたが、内容はかなり雑なものとなっています。
ご了承ください。<(_ _)>
みんなのクリスマス


テスト明けの君は沈んでいるね
体は白くなっているけど
電飾の雪が解けるように
心は橙色のままだね


白い町に灯かりが1つ2つ
ワクワクする灯りだね
嫌なことなんて消してしまうほどに
みんなで楽しもうクリスマス


星たちが地上へやってきた
みんなの心に灯かりをともすよ
今夜だけ何もかも忘れましょう
素敵な夜がやってくる
今年何度目かのクリスマス


仕事終わりのあなたは暗いね
吐息が冷たくなっているけど
手袋の中が温かいように
心はポカポカのままだね


町を彩る灯かりが1つ2つ
ドキドキする灯かりだね
この日がずっと続けばいいのに
みんなで祝おうクリスマス


星たちが地上へやってきた
みんなの心に灯かりをともすよ
今夜だけ大切な人と過ごしましょう
素敵な夜になるでしょう
今年何度目かのクリスマス

×

非ログインユーザーとして返信する