Mr.8のブログ

ここでは自分の趣味である音楽に関する記事を投稿していきたいと思います。好きな曲についてや自分で作詞した歌詞を載せたりなど。また、イラストも随時載せていきます。興味のある方はぜひ読んでみてください。

はーるがきーた、さーくらさーく

どうも、3月中旬となり、ますます温かくなるなー、と思っていたのに、まだ寒くなったり温かくなったりと、気温のアップダウンが激しい状態に( ̄Д ̄;;
いつになったら、温かい春は来るんだ――――‼‼っと叫びたいぐらいです。
また、天気の悪い日が続いていて、体がもうだるくてだるくて(ノ△・。)とまぁ、春を感じたいのに、気温では感じられませんが、少しずつですが、が開花し始めるころとなりました。まだ、満開というレベルではありませんが、ちょっとずつちょっとずつ花が開きだしました。いやーはいつ見てもきれいですね。
は‼‼Σ(゚Д゚)桜を見ていると作詞意欲がわいてきた――――‼‼ってなりたいなぁ(妄想)
まぁ、でも一気にわいたわけではないのですが、今頑張って製作中です。桜が満開になるまでには、完成させたいと思います。エイエイオーーーーー‼(ノ・ω・)ノ
では、今日のイラストをどうぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する