Mr.8のブログ

ここでは自分の趣味である音楽に関する記事を投稿していきたいと思います。好きな曲についてや自分で作詞した歌詞を載せたりなど。また、イラストも随時載せていきます。興味のある方はぜひ読んでみてください。

春を知らせる花粉(ぶっへっくしょん(´;ω;`)ウゥゥ)

皆さん!こんにちは(^▽^)/2月があっという間に終わり3月になりました。3月になると、が来たと感じますよね。で、一番春を教えてくれるものといえば、花粉ですね(;'∀')
自分は最近ずっと鼻が詰まっていまして、もうティッシュを何回も使う羽目になっています。(うぅ((+_+))苦しいよ( ;∀;))実は自分、花粉にかかったのが今年が初めてなんです。今までは、こんな風に、鼻づまりがひどかったことはなかったのに。(まさかの花粉症Σ(゚Д゚))知り合いが言っていたのですが、花粉症は誰にでも来るもので、しかも何の前兆もなくいきなり来るものだと。しかし、今でこんな弱気になっていたら、4月に入ったとたん、もっとひどくなるかもしれないですね(;'∀')。もはや、対策は薬を飲むしかないのか!?(でも、薬飲むと眠ってしまう(´Д`))皆さんも、花粉には気を付けてくださいね。(作詞ができないのは、花粉のせいだ!うん!そうだ!ゼッタイ‼(`Д´) )
では、今日のイラストをどうぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する