Mr.8のブログ

ここでは自分の趣味である音楽に関する記事を投稿していきたいと思います。好きな曲についてや自分で作詞した歌詞を載せたりなど。また、イラストも随時載せていきます。興味のある方はぜひ読んでみてください。

クリスマスソング作っている最中…(;´・ω・)

どうも、現在クリスマスソングの作詞を考えていまーす。…といっても、進み具合は全然よくありません。いやー、よくよく考えたら、クリスマスソングって色々ありますよね。なのに、新しく作ろうなんて無謀(TwT。)な感じがします。(;´Д`)いやでも、クリスマスソングは一曲ぐらい作りたいものですよね。(*´∇`*)
クリスマスって結構連想するものが多いので、どれを中心として作詞しようか迷ってしまいます。(なぜか頭の中で、すでにあるクリスマスソングが流れてしまう(´;ω;`)ウゥゥ書けない)
しかし、弱音を吐いている暇はありません!(; ・`д・´)何としても、クリスマスまでには完成、・・・いや、一週間の間に完成させたいと思います。 (完成させるぞ!(ノ・ω・)ノオオオォォォ-)
それでは、今日のイラストをどうぞ‼(クリスマス関係ないですけど)

×

非ログインユーザーとして返信する