Mr.8のブログ

ここでは自分の趣味である音楽に関する記事を投稿していきたいと思います。好きな曲についてや自分で作詞した歌詞を載せたりなど。また、イラストも随時載せていきます。興味のある方はぜひ読んでみてください。

やっぱ終わりってあるんだな( ̄Д ̄;;

最近、週間少年ジャンプを読んでいるとき、ふと「終わり」というものを感じました。というのも、1~2年ほど前から長らく続いていた作品が次々に終わりを迎えていました。ずっと前までは、終わりなんてまだまだ先だろうなと思っていたのに、あっという間に時間が過ぎ、終わりを迎える作品が多数ありました。暗殺教室、トリコ、ニセコイ、ブリーチ、ナルト、さらにはこち亀までも終わりましたね(;''∀'')特に、10年以上続いていたものが終わりを迎えたときの感覚なんて「やっぱ終わりが来るのか」なんて思ってしまいます。皆さんもそう思いませんか?(え!?自分だけですか?(;´・ω・))今、ジャンプで長く続いているものでしたら、ワンピースと銀魂ですが、銀魂もそろそろ終わりに近づいていますね(TwT。)ワンピースが終わるのはまだまだ先かもしれませんが、その時の心境は他の作品よりももっと重いもの(損失感?)を感じると思います。(あくまで推測です)
これって、何事にも必ず終焉が訪れるのである、始まりがあれば終わりもある、ということを教えているようなものですよね。(悲しいけど(´;ω;`)ウゥゥ)それまで、銀魂もワンピースもそのほかの作品も頑張ってほしいものです。
では、今日のイラストをどうぞ!
(今回の内容とは全く関係のないものです。スイマセン(´-∀-`;)

×

非ログインユーザーとして返信する