Mr.8のブログ

ここでは自分の趣味である音楽に関する記事を投稿していきたいと思います。好きな曲についてや自分で作詞した歌詞を載せたりなど。また、イラストも随時載せていきます。興味のある方はぜひ読んでみてください。

つぶやき( ゚д゚)

この前のブログにも書いたように最近妖怪ものの漫画(そういうものが出てくる不思議系漫画)を読むことが多くなりました。自分は怖いのはちょっと苦手なんですが、こういうファンタジーな感じの話は好きなほうなんです(;''∀'')。それに、そういう漫画を読んでいると奥が深いというか人間の心理がよく読み取れるというか。
とにかく、読んでいるとすごくワクワクして別の意味で知識が高まった?気がしました。(自分がそう思うだけですが(;´・ω・)) 皆さんはこういう妖怪ものの話はすきですか?
読んでみると面白いと思いますよ( ´∀` )。(ちなみに自分のオススメ漫画は「×××HOLiC」。あと「地獄先生ぬ~べ~」とかですね)
今回も載せましたのでどうぞご覧ください。

×

非ログインユーザーとして返信する