Mr.8のブログ

ここでは自分の趣味である音楽に関する記事を投稿していきたいと思います。好きな曲についてや自分で作詞した歌詞を載せたりなど。また、イラストも随時載せていきます。興味のある方はぜひ読んでみてください。

ちょっとつぶやき

ほんの少しですが、何個か自分なりに作詞をしてきました。今まで作詞なんかしたこともなく初めて作ってみましたが、何個か作っているとまた一つまた一つと次々と歌詞が浮かんできて楽しく作詞しています。(素人ながらですが…)こうやってブログで作詞した歌詞を載せて少しの人だけですが、一人でも見てくれるだけでうれしく思います。                                 そう思いながら今日も作詞を続けています。

×

非ログインユーザーとして返信する