Mr.8のブログ

ここでは自分の趣味である音楽に関する記事を投稿していきたいと思います。好きな曲についてや自分で作詞した歌詞を載せたりなど。また、イラストも随時載せていきます。興味のある方はぜひ読んでみてください。

個人評価してみたよ(*'ー'*)ふふっ♪

どうも、今年もあと、5日となりました(^▽^)/。いやー本当にあっという間でした。今年は、いろいろとあり、そしてこのブログで作詞をはじめさせていただきました。今年作詞した数は17個・・・・・・(少ないかな(;・∀・))いやいや、初めの1年はこんぐらいでしょう!(^-^;
てことで、今まで作った作詞の中で、自分が気に入っているものをベスト3で紹介したいと思います。
第3位(ドゥルドゥルドゥルドゥル・・・ダン‼‼)
Hello ハロ ハロウィンナイト
第2位(ドゥルドゥルドゥルドゥル・・・ダン‼‼)
Human-生きる者へ-
そして・・・第1位(ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル・・・ダン‼‼)
イッテQのテーマソング
以上!
いやー、自分の中で一番気合を入れたのが「イッテQのテーマソング」でして、なかなかいいものができたと思っています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。初見の方は見てみてください‼
それぞれの曲のブログはこちら↓
Hello ハロ ハロウィンナイト - Mr.8のブログ
Human-生きる者へ- - Mr.8のブログ
イッテQのテーマソング作ってみました( ´∀` ) - Mr.8のブログ
来年は、もっと作詞ができるように頑張りたいと思います。(目指せ!30曲(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-)
では、年内最後のイラストもどうぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する