Mr.8のブログ

ここでは自分の趣味である音楽に関する記事を投稿していきたいと思います。好きな曲についてや自分で作詞した歌詞を載せたりなど。また、イラストも随時載せていきます。興味のある方はぜひ読んでみてください。

オリンピックについて

いやー、オリンピック盛り上がっていますね(^▽^)/皆さん今日はとても盛り上がったのではないでしょうか。なんてたって、男子フィギュアスケートで日本選手二人ともがメダルを取るという快挙を達したのですからΣ(・ω・ノ)ノ!
それで、オリンピックをテレビで見ていて思っていたのですが、結果をリアルタイムで知るのと、あとで知るのとは心境が違っているなと思いました。つまり、あとで新聞とかで「メダル獲得」という情報を知ったとき、「あぁーそうなのか!すごいな!」と思うだけで、そんなに心躍る感じではないのですが、生放送で実際の演技を見て、その場で出た結果を知ったときの心境は、あとで知ったものよりも、もっと歓喜極まるものでした。これが、の違いなのかなと思いました。実際の演技を見ているときなんか、失敗したらどうしようっと自分が演技をしているわけでもないのに、まるで演技をしているかのように、のめりこんでしまいます(;'∀')(感情移入が強すぎるのかな( ̄Д ̄;;)だから、ちょっと見るのが怖く感じます(ノ△・。)(あとのほうがそんなに怖くないし)皆さんは同じように感じませんか?
さてさて、オリンピックはまだまだ続きます。これから出番の日本選手にメダル獲得を期待しながら、自分は作詞を続けたいと思います。(ヌォォォォ我にアイデアをくれ―――(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-)
では、今日のイラストをどうぞ!(ていうか、イラストのほうがすごくアイデアが出るのはなぜ?(-""-;))

×

非ログインユーザーとして返信する