Mr.8のブログ

ここでは自分の趣味である音楽に関する記事を投稿していきたいと思います。好きな曲についてや自分で作詞した歌詞を載せたりなど。また、イラストも随時載せていきます。興味のある方はぜひ読んでみてください。

WILD GIRL

作ってみました。今回は「強い女」をイメージとして書きました。周りからは強いイメージを出している女性でも本当は孤独で寂しい感じを歌詞にして書いてみました。(作詞はできるんですが、作曲は結局できないんですよね( ´∀` ))
WILD GIRL

荒野を駆けまわる 女の影
大地に響き渡る 女の叫び
あの女は 何者なんだ
荒れた地に なぜ踏み込むんだ


何ものにも恐れない 闘志の魂
猛獣どもをひるませる 王者の怒号
どんな男も 彼女にはかなわない
広大な世界を 一人で生きる
彼女こそ WILD GIRL


何を追いかけて 走るんだ
誰を呼ぼうと 叫ぶんだ
荒れた大地に 何があるというのだ
無人の地に 誰がいるというのだ


愛が見えない 悲しき眼
愛を知らない 切なき心
誰もが彼女から 遠ざかっていく
広大な世界で 孤独と闘い続ける
彼女こそ WILD GIRL

×

非ログインユーザーとして返信する