Mr.8のブログ

ここでは自分の趣味である音楽に関する記事を投稿していきたいと思います。好きな曲についてや自分で作詞した歌詞を載せたりなど。また、イラストも随時載せていきます。興味のある方はぜひ読んでみてください。

復活‼and新しい作詞ができたよ(^▽^)/

お久しぶりーーアンド大・復・活‼‼‼
先週まで、風邪をひいていまして、ずっと苦しい日々を過ごしていましたが、
何とか風邪を追い出すことができました。(ヤッター、バンザーイ(^▽^)/)いやー治ったとたん、なんてすがすがしい気持ちだろうと思いました。((´;ω;`)ウゥゥ苦労したよ。)
そして、そして、その勢いで作詞も完成させました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。題材は「笑顔」です。
皆さんは、何か辛いことがあって落ち込んだことありませんか?そんな時は、笑顔が一番ですよ。何か面白いことを思い浮かべて腹の底から笑うのが一番です。自分も、それで風邪を治したもんですから。(あくまで、そう思っているだけです。(´-∀-`;))
とにかく、皆さん笑顔を忘れず、一日一日を過ごしてください。(日々の生活に幸多からんことを!(^^)!)
では、作詞のほうをどうぞ!


笑顔の華
どうしたんだい? 今日の君の顔は
まるで雲がかかったみたいだよ
どうしたんだい? 君の太陽は
どこへいってしまったんだい



友達と喧嘩でもした?
何か失敗でもしたのかい
そんな昔のこと気にすんなよ
笑てれば 何とかなるよ



※笑ってよ 君の笑顔が
きっと勇気へと変わるから
笑ってよ 明るい笑顔が
いやなことを吹き飛ばすよ
曇りのち 雨のち ハレルヤ
咲かせよう 笑顔の華を



どうしたんだい? 今日の君の顔は
まるで雨が降っているみたいだよ
どうしたんだい? 君の太陽は
びしょぬれになってるよ



どこか怪我でもした
一人でいるのが怖いかい
一人で抱え込んで泣いてんなよ
みんなといれば きっと笑えるよ



笑ってよ みんなで笑えば
大きな華が咲き誇るよ
笑ってよ みんなの笑顔が
君を一人にしないよ
曇りのち 雨のち ハレルヤ
咲かせよう 笑顔の華を



雨 曇り 雪 どれも君には似合わない
太陽こそ君の一番だよ
だから ずっとずっとずっと笑ってよ



※繰り返し

×

非ログインユーザーとして返信する