Mr.8のブログ

ここでは自分の趣味である音楽に関する記事を投稿していきたいと思います。好きな曲についてや自分で作詞した歌詞を載せたりなど。また、イラストも随時載せていきます。興味のある方はぜひ読んでみてください。

11月に入り残りあと2か月(´-∀-`;)

どうも――!11月に入りもう今年もあとわずかになりました。 (ていうか、これ前にも行ったような・・・デジャブ( ゚Д゚))
10月後半には、台風が何回も近づき、天気も雨が多い時期でした。いやーなんていうか雨が続くと気分がどんよりしますし、何よりどこにも行けずに家にこもりっぱなしで、体がものーーーすごくだるく感じました( ̄Д ̄;;それで、台風が過ぎようやく天気も戻ってきたと思えば、一気に気温が下がって寒くなりました。
もう、なんか移り変わりがいきなりなんで、すぐに対応できないですよ‼‼(  ̄っ ̄)ムゥ
とは言ったものの、これからまたものすごく寒くなるんでしょうね。風邪をひかないように気を付けないと。(;´・ω・)
皆さんも風邪には気を付けてください。・・・そんなことよりも作詞が全然できない!!!!Σ(・□・;)うぅ(´;ω;`)頑張っているつもりなのに、なかなかいいのができない。⤵  でもでも、近いうちに完成できるように頑張りたいと思います。
では、今日のイラストどうぞ‼(今回かなり雑です(-_-;))

×

非ログインユーザーとして返信する