Mr.8のブログ

ここでは自分の趣味である音楽に関する記事を投稿していきたいと思います。好きな曲についてや自分で作詞した歌詞を載せたりなど。また、イラストも随時載せていきます。興味のある方はぜひ読んでみてください。

Hello ハロ ハロウィンナイト

作詞できました~~~(^▽^)/ 何とかハロウィンの時期までに完成できてよかったです。(遅いほうですけどね( ̄Д ̄;;)ちょっと急いで作ったものなので、あまりいい出来とは言えないのですが…(-_-;) 
まぁでも、できただけでも良しとしましょう。( ̄▽ ̄;)
てなわけで、今回の作詞は題名通りハロウィンの内容となっています。皆さんは、ハロウィンどのように過ごしていますか。(といっても、何か特別やるわけではないのですが)自分は様々なお店に並んでいるハロウィン限定のスイーツを食べ歩いています。
いやー最近ダイエットを始めようと思っていたのですが、「限定」という言葉につられてついつい食べちゃうんですよね。(ハズカシイ(*ノωノ))でも、とってもおいしいので買ったかいがあるなーと思います。皆さんはどうですか?
話が長くなりました。では、出来上がったものをどうぞ‼‼
あ、イラストのほうもどうぞ‼
Hello ハロ ハロウィンナイト
Hello ハロ ハロウィンナイト

お月様がブキミに笑う夜
静かな町から光が漏れだす
今年もまたやってきました
マカフシギな夜のパーティ

魔法使いは宙を舞い
狼男は満月に吠える(ガオーン)
あなたが誰で私は誰でしょう (でも)
そんなこと関係なくみんなで楽しもう
だって 年に一度のお祭りだもの


Hello ハロ ハロウィンナイト
ハロハロ みんな集まりましょう
365日 待ちわびたこのト・キを
Dan ダン ダンシングナイト
お化けと一緒に踊りましょう
今夜はゼッタイ眠れない
みんなで楽しむ
ハロウィンナイト

時計の針が12時を指す
かぼちゃたちが一斉に動き出す
今年もまたやってきました
みんなが集まる夜のパーティ


ヴァンパイアも踊りだし
フランケンシュタインが目覚める(フガー)
人もお化けもモンスターも集まる (だから)
日が昇るまでみんなで騒ぎ立てよう
だって 年に一度のお祭りだもの


Hello ハロ ハロウィンナイト
ハロハロ みんながやってくる
テーブルにそびえるはお菓子のタ・ワー
Dan ダン ダンシングナイト
モンスターも一緒に踊りましょう
今夜はゼッタイ眠れない
みんなで楽しむ
ハロウィンナイト

×

非ログインユーザーとして返信する