Mr.8のブログ

ここでは自分の趣味である音楽に関する記事を投稿していきたいと思います。好きな曲についてや自分で作詞した歌詞を載せたりなど。また、イラストも随時載せていきます。興味のある方はぜひ読んでみてください。

超超超お久しぶりでーす。( ´∀` )

お久しぶりでございます。いやー最近忙しくってブログを書く暇もありませんでした。それに作詞も行き詰っていてなかなか書けなくスランプ状態でした。(別に趣味でやっているのになんかプロみたいなこと言ってすいません( ̄Д ̄;;)まぁ、何はともあれこの夏の間に何か1つでも作詞したいと思い考えてきました。その結果・・・・・
何とか完成したよ(;''∀'')
これをきっかけにドンドン作れたらいいな~(難しいことだけど(;´・ω・)でも、頑張りたいと思います。それでは何とか絞り出して作詞したものをどうぞ!!
メタルハート
暗闇の中から不思議な音が聞こえる
ビビビッ ビビビッ と鳴り響く起動音
全てを 不思議そうに見つめるその瞳は
まるで目覚めたばかりの赤子


私はアンドロイド
白い肌 透き通る瞳
しなやかな動き まるで人間(ほんもの)のよう
だけど私には 心がない
人のを知ることができない


※笑う 泣く 怒る そんなこともできない
私の中には何もない 鼓動が鳴ることもない
それでも私は 愛を知りたい
どうか私に 愛を教えてください
を求める メタルハート

小さな窓から笑い声が聞こえる
キラキラ キラキラ と笑いながら元気よく
子どもたちは 光の中を走り回る
それを 窓から悲しそうに見つめる


私はアンドロイド
けがもしない 痛みも感じない
私の身体から赤い血は流れない
それでも 私はがほしいの
私の中でノイズがはしる


笑う 泣く 怒る そんなこともできない
誰からもされず するもできない
それでも私は みんなのように走りたい
どうか私に を教えてください
を欲しがる メタルハート

私は何のために生まれたの
涙も流せない 笑うこともできない
それでもこの空っぽの心を埋めたい
私もみんなの仲間になりたい
※繰り返し

×

非ログインユーザーとして返信する