Mr.8のブログ

ここでは自分の趣味である音楽に関する記事を投稿していきたいと思います。好きな曲についてや自分で作詞した歌詞を載せたりなど。また、イラストも随時載せていきます。興味のある方はぜひ読んでみてください。

地獄の門

お久しぶりでーす( ´∀` )今回も作詞をしてみました。今回はタイトルの通り「地獄の門」という地獄に関した歌詞を作ってみました。いやー考えに考えてやっとできたって感じですよ。もうへとへと(TwT。)ただ、今回の歌詞もざっくりと書いたものなので、あまりうまくはないです。まぁ、でも最後まで頭をフル回転にして考えました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘてことで、どうぞご覧くださいませ。(^▽^)/(次回も頑張るぞーー(;´・ω・))
地獄の門
黒く不気味な雲が 空を覆う 太陽は消える
よどんだ朝霜が 周りを包む 空気は枯れる


大地を割るような 裂け目
耳に届くは阿鼻叫喚の声
そう 開かれたのよ 罪人(とがびと)が地を這う
地獄への扉が…


ここは光もなければ 風も吹かぬ
この世から見捨てられし 醜き罪人(とがびと)
彼らの未来は 攻め続けられる運命(さだめ)
戻れない 帰れない
その罪を背負って 生き永らえろ
地獄の門は開かれた


黒く濁った雨が 大地に降る 花は咲かぬ
灼熱の炎が 風さへ焦がす 鳥は飛ばぬ


大地が鼓動する 地響き
鼓膜を破る嘆き声
そう 開かれたのよ 希望が閉ざされた
地獄への扉が…


ここは花も咲けねば 鳥も飛ばぬ
深く深く地に落ちた 醜き罪人(とがびと)
彼らの明日に 安楽など存在しない
戻れない 帰れない
身を焼きつけるように 地に這いつくばれ
地獄の門は開かれた


ここは明日もなければ 未来もない
希望さえ閉ざされた 無間地獄
全てはお前の弱さが生み出した
戻れない 帰れない
何度叫ぼうと 声は届かぬ
地獄の門は 開かれた

罪人(とがびと)を残し 扉は静かに 閉ざされた

×

非ログインユーザーとして返信する