Mr.8のブログ

ここでは自分の趣味である音楽に関する記事を投稿していきたいと思います。好きな曲についてや自分で作詞した歌詞を載せたりなど。また、イラストも随時載せていきます。興味のある方はぜひ読んでみてください。

つまってます((( ;゚Д゚)))

どうも最近忙しくってなかなか作詞できません。というか、歌詞がでない( ノД`)…作詞になれていないってこともありましたが、今までポンポンと歌詞がでたのは偶然だったのかな?(たいしたものはできませんでしたが(-""-;))できることなら、今考えているものは完成させたいと思います❗(ガンバるぞ( ・`ω・´))

×

非ログインユーザーとして返信する