Mr.8のブログ

ここでは自分の趣味である音楽に関する記事を投稿していきたいと思います。好きな曲についてや自分で作詞した歌詞を載せたりなど。また、イラストも随時載せていきます。興味のある方はぜひ読んでみてください。

風邪にご用心°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ゲホゲホ

 どうも、ゲホ お久 ゲホ しぶりで ゲホゲホ す。
だんだん、ゲホ 寒 ゲホゲホ くなってきま ゲホゲホゲホ した。
自分も ゲホ この ゲホゲホ 通り風邪を ゲホゲホ ひいて ゲホ しま ゲホ いまし ゲホゲホ た。鼻水は ゲホ でるわ、 風邪は ゲホ ひくわで、 ゲホゲホ もう ゲホ うんざりです。 ゲホゲホ((+_+)) (ブログに風をアピールするのも面倒なのでここまでにしておきます。(´-∀-`;))
 さて、急に冷えこんできましたが、皆さんは風邪をひいていませんか?油断していると自分のようにひどくなってしまいますよ。(自分がそうだったように(´;ω;`))
 最近はそのせいなのか、全然作詞に手が出せないでいます。(言い訳?( ̄Д ̄;;)
何とか残り1か月半の間に何曲か出来上がればいいと思っているのですが…(-_-;)
いやいやいや。こんなところで弱気になったらアカン‼
今こそ残り全ての力を使って最高のものを作り上げるべきだ!!!!ガンバルゾー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
というわけで、今回のイラストどうぞ‼(話と関係ないけど(-_-;))

×

非ログインユーザーとして返信する