Mr.8のブログ

ここでは自分の趣味である音楽に関する記事を投稿していきたいと思います。好きな曲についてや自分で作詞した歌詞を載せたりなど。また、イラストも随時載せていきます。興味のある方はぜひ読んでみてください。

バトルスタート(ポケモンORASジム戦BGM)

作詞してみました。今回は、ポケモンオメガルビー・アルファサファイアのジム戦BGMに合わせて作ってみました。


   バトルスタート
高鳴る鼓動が 鳴り響く
闘志を燃やせ 炎のごとく
相手は強敵 無理難題
戦いから逃げるな 仲間を信じて行け


緊張走る この瞬間(とき) 逃(のが)すな チャンスを
敗北を忘れ 勝利をとれ


始まりを告げる 雷鳴よ
研ぎ澄ます神経 雷のごとく
相手は強敵  そびえる壁
仲間とともに 頂上を目指せ


振り向くな 前進のみ 逃げるな 自らも
敗北を忘れ 勝利をとれ

×

非ログインユーザーとして返信する