Mr.8のブログ

ここでは自分の趣味である音楽に関する記事を投稿していきたいと思います。好きな曲についてや自分で作詞した歌詞を載せたりなど。また、イラストも随時載せていきます。興味のある方はぜひ読んでみてください。

今年あとちょっとなんだよね~(*´∀`*)

1月1日が来たときは「あぁ~今年も始まったな~( ´∀` )」なんて思っていたけど、もう10月に入って今年残り2か月となりました。え‼気づけばもうあとちょっと( ゚д゚)ポカーン
早すぎでしょう‼( ̄▽ ̄;)それとも自分の感覚が昔と比べて変わってきたから⁈え⁉年をとったから?????
なんて日々思うようになりました。(それはやべぇだろ( ̄Д ̄;;)
まぁ、それでも充実した日々を送れた一年でした。(満足、満足‼(゚ー゚)ニヤリ)
あ!でも、思い残すことがあるとすれば・・・・・作詞‼‼‼‼Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
できることなら、あと残り2か月の間にできるだけ多く作っていきたい‼‼・・・・・と、最後の決意を固めた自分でした。(⌒∇⌒)
てことで、今回のはこちらです。


×

非ログインユーザーとして返信する