Mr.8のブログ

ここでは自分の趣味である音楽に関する記事を投稿していきたいと思います。好きな曲についてや自分で作詞した歌詞を載せたりなど。また、イラストも随時載せていきます。興味のある方はぜひ読んでみてください。

作詞してみました。(イッテQの祭り)

イッテQで、祭りのテーマソングの応募をやっていて、それを見て作曲はできませんでしたが、歌詞だけでも作ってみました。もし、作曲してくれる方がいれば、ご自由にどうぞ。
 祭りKing
突如と現れた 挑戦者(チャレンジャー)
奴が降り立つと みなの注目を奪う
誰もが奴に問う 「何者なんだ!」と
異国の国に降り立ち 命がけで挑戦し続ける
チーズ転がり 乳牛 海ボクシング 何でも来い来い来い‼
なぜそこまで? それは祭りが奴を求めているから


※そう 奴こそ King King King
祭り King King King 
全ての祭りに君臨する男
そう 奴こそ King King King
祭り King King King
世界の祭りが 奴の前に立ちはだかる
さぁKingよ 今月は何処へ行く


なぜ奴はKing と呼ばれるんだ
祭りに響き渡る 「アカ――ン!」の木霊(こえ)
それでも 奴は祭りに挑み続ける
じゃあなぜ? お前たちにマネができるか
泥水に体を預けられるか 口からキラキラを出せるか
自分の身をなげだしてでも 挑み続ける男


だから 奴こそ King King King
祭り King King King
全ての祭りに君臨する男
そう 奴こそ King King King
祭り King King King
魂(いのち)ある限り 奴は挑み続ける
さぁKingよ 今月は何処へ行く


Kingを待ち受ける 次世代の猛者ども
それでも奴は 立ち止まらない 逃げ出さない
奴の心は叫び続ける アカ―――ン‼
※繰り返し

×

非ログインユーザーとして返信する