Mr.8のブログ

ここでは自分の趣味である音楽に関する記事を投稿していきたいと思います。好きな曲についてや自分で作詞した歌詞を載せたりなど。また、イラストも随時載せていきます。興味のある方はぜひ読んでみてください。

Mistery night

できた―ーー(TwT。)考えに考えやっと完成させることができました。(といってもちょっと無理やりな感じがしますが…( ̄Д ̄;;)歌詞の内容はまあ題名にあるようにちょっと切ない歌詞にしました。イメージとしては「名探偵コナン」をイメージにして書いてみました。(でも、コナンの主題歌でmysteryが入っている曲はよくありますよね(笑))まぁでも、できただけでも良しとしましょう。(^▽^)/また、作詞したいと思います。お楽しみに( ´∀` )
Mistery night
朝日が沈み 月が顔を見せる
今日も何事もなくやってくる夜
変わらない夜景が 私の目に映る
いつもの夜なのに なぜか感じる違和感


心がギュッと締め付けられ
あなたを想う涙が 頬をつたった
I want you I want you
それでもあなたは姿を見せない
暗闇が少しずつ 記憶を薄くする


※今宵の月が不気味に笑う
まるで私を蔑むかのように
頭の中の思い出は あなたのキーワード
ハヤク 早く私を助け出して
Mistery night  この迷宮の中から


あなたと笑い 一緒に星を探した
そんな夜が 何事もなくやってくる
変わらない星が 点々と光っている
「会いたい」のサイン あなたは気づかない


心に刺さるとげが 私を痛める
冷たい風が 頬を刺す
I want you I want you
それでも あなたは姿を見せない
伸ばした手は 天を仰ぐだけ


今宵の月が不気味に笑う
一人ぼっちの私に スポットライトがあたる
手に残る温もりは あなたと決めたパスワード
ハヤク 早く私を見つけ出して
Mistery night この手が冷める前に


初めて気づいた宝物
会えないことがこんなに辛いなんて
あの日の夜は 遠い彼方
それでも それでもいつまでも待っている
Mistery night この夜を終わらせるため
※繰り返し

×

非ログインユーザーとして返信する